メモのコツを教えてください!

10代20代、学生の人に質問です。

私の昔は、自分が好きな人や付き合ってる人と毎日連絡取ってないといやって言う人いたんですけど、今もそんなのある?

1日中LINEしてる毎日とか。

質問者からの補足コメント

  • え~(@_@)(@_@)ヤバイ(>_<)その人。
    スマホの充電、パソコンの充電なくなるまでLINEやってんのかな~

      補足日時:2022/07/27 10:34

A 回答 (3件)

恋愛依存症の人、特に女の子はちらほらいますね。



仕事しているのに連絡しないと浮気だ!死ぬだ!とか言ってる人…

そういう子はたいがい新しい出会いがあると簡単に乗り換えます(笑)
    • good
    • 0

ここに質問してる人ではいるみたいですよ。


たまにそういうのを見かけます。
毎日家に居る間は10時間とかずっと通話を繋ぎっぱなしが世間の常識でしょ!って人が居ました。
    • good
    • 0

3分おきに連絡ないと浮気断定!って言ってる女の子はいますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~(;・д・)なんとなく気ぃ小さい、、

お礼日時:2022/07/27 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!