プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっ マジで ここで・・・
本当に・・・
ここ新大阪駅ロータリー・・・


私は習い事の前に新大阪駅ロータリーにて停車していました
そこで上沼恵○子さんが本人の愛車でしょうか? いらっしゃいました
びっくりしました ((((;゚Д゚)))))))
本当にびっくりしました !(◎_◎;)
すっぴんでした :(;゙゚'ω゚'):
会釈はしましたが・・・
衝撃的でした・・・

意見ください(爆笑)

A 回答 (6件)

新大阪駅なら普通でしょ?


新今宮駅前なら「意見」差し上げますけどw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

仰る通り、新今宮駅や西成ならもっとびっくりですしウチも行った事ありませんし今後も行く事はありません(爆笑)

ちゃうちゃう、すっぴんについての意見が欲しいんよ♡

お礼日時:2022/07/27 10:17

>>すっぴんについての意見が欲しいんよ♡


⇒それって ひょっとして 大木こだま師匠だったのでは?
わからへんねやぁ.....♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

おっちゃん、おっちゃん  こだま師匠ちゃうねん、ちゃうねんよ(爆笑)
わかるで、わかるねんけどな(笑)

ちゃうねん、ちゃうねんよ(爆笑)
上沼さんのすっぴん見ておっちゃんの意見がほしいんよー(爆笑)
ホンマ、ウチびっくりしたで(笑)
心斎橋のDAIMARUで見た時は息子さんと一緒に買い物に来てるんは化粧粉ふきまっくてたけど見た事あんねんよ(爆笑)
ただ今日はすっぴんやで(爆笑)
おっちゃん、ぶっ飛び回答欲しいねん♡

お礼日時:2022/07/27 10:34

それ、ふつう。



大阪ローカル芸人は、市内各所で普通に会う。特になんば、心斎橋、千日前、NGK周り、梅田、新大阪。

全国区でも、大阪を拠点としてる芸能人はたいてい東京への移動は新幹線だから、新大阪駅で粘ってれば誰かには会える。

特に吉本芸人。
僕が大阪にいたのは20年も昔だけど、どういうわけかのりおよしおののりおにはよく会った。
あんまり合うんで顔を覚えられた笑笑

食堂の前でショーケースを口をポカンとあけて見ていたパチパチパンチの島木譲二。こいつ、役柄やなくて素のアホやと確信した。

梅田で、学生たちが酔っ払って騒いでる横を顔を隠すようにすり抜けた若き日の島田珠代。顔を隠すようにしてたのは、気づかれると絶対にイジり回されるから。なんか悲しそうな顔をしてた。ただのブスだった。

上沼恵美子はちょっとレアだと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

おっちゃん
ちゃうねん、ちゃうねんってー(笑)
ファンとか待ち伏せちゃうちゃう
ウチはプールに行く前に用事で新大阪駅に行ったんよ
ほな上沼さんがおったんよ(爆笑)
ウチの車の前に停めとったんや
んでな 誰やねん この車って運転席見たら
しかもすっぴんで  すっぴんやで(爆笑)
それの感想や おっちゃんどない思うんか感想聞かせてほしいねん(笑)
ぶっ飛び回答たのむでー(爆笑)

お礼日時:2022/07/27 11:26

で、すっひんの上沼恵美子、どう衝撃的やったん?教えて。



ほらはよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん そないせかさんと(笑)
ちょっとまちーな!
プール行っとったんや プールによ

ちゃうねん めっちゃびっくりしてん(爆笑)
普段のTVもおかめみたいやけどな・・・
顔隠してあるかんかいって感じ(爆笑)
あっ 歩いてないなぁ 運転しとったもんな
おっちゃんの想像よ 想像教えてや
ぶっ飛び回答待ってるでー

お礼日時:2022/07/27 11:30

上沼さんは『みのおキューズモール』付近によく出没します。


腰は低いが態度がデカいおばさん(*^_^*)

新大阪は さんまさんや岡村さんにも関東で活躍の大阪出身者に会えますよ。
収録のために隔週で来て 帰る時間は大概一緒なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん へー 知らんかった そーなんや
昔なミナミのDAIMARUで息子とおった時は見た事あるねん
CHANELの化粧品を見とったから友達と
「あのオバハンやったら倍いるんとちゃうか」
って感じでツボに入って笑った記憶があるねん(爆笑)

へー 芸人やったらオール巨人に
「デカ、なんでおっちゃん金髪にしとん?」
って友達と聞いたら取巻きのおっちゃんが
「サーティワンで好きなん買い」
ってこうたもうた事あるで(爆笑)
1番高くてトリプルにしたった!
後で調べたら巨人ってヤバいお爺ちゃんやねんなぁ(怖)
あと とんでとんで の円に
デイデイトのえー時計しとんなー
って言運転席たら
取巻きのADに
この子らにアイス買うたれ
ってガリガリくん買ってもらったで(笑)
もっとADもハーゲンダッツとかえーのんこうてこいやって当時は思いました(笑)
あっ  上沼さんのすっぴんよ すっぴんの想像を教えて?

お礼日時:2022/07/27 11:56

>すっぴんの想像を教えて?


みのおに住んでるので結構合うが何時も化粧してた
唯一すっぴんだったのが数年前 一久(カレーうどんの店)で会ったとき。
平たい顔したはった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

返信ありがとうございます
うんうん 豊中の一久で見たんや(笑)
旦那さんとカレーうどん食べてたんかな(笑)
数年前でも平たい顔してましたか?
今日はサングラスたまたま外してたんか知らんけどホンマまともに見ましたよ(笑)
ウチは会釈したけど恥ずかしそうやったなぁ(笑)

お礼日時:2022/07/27 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!