アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性以外に性欲持たなかったら幸せになれますか?
最近思う。
一人だけ大事にしたい。

A 回答 (4件)

いや、そういう事には絶対ならないから、なぜなら生物的に子孫残せるなら残そうとするからやれるチャンスがあるなら性欲は湧いてきます。

もちろん愛は1人に絞ることはできると思いますが、性欲を持たないという事はできないから、愛する人がいるからと、理性で抑えるしか方法はないです。
    • good
    • 1

わたしに性欲


絶対沸かないですか?
    • good
    • 1

好きな女性以外は、みんな婆さんだったらそうなると思う。



ま、現実にはそういうことはないから、色々とキョロキョロするのです。
それが試練ですよ。
    • good
    • 1

なぜかそういう性格の人は、浮気性の女がやってくるんですよ。



大事にしてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!