プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチューブで同じ動画を何回も繰り返して見ないですか?

A 回答 (4件)

見る見る!

    • good
    • 1

めちゃくちゃ見ますね

    • good
    • 0

何かの作り方だったり何回も見ないとわからないので。

    • good
    • 0

懐メロなどの好きな音楽は何度も聴いてます(^^♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!