dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何か好きなもの(趣味とか)ないと、彼氏って出来ませんか?
あと、私は24歳で就労移行支援通っていて、そんなにやりたくもない作業やっていて、これと言って経験値もないのですが。
こんな女、出会いの場行っても良い男性と出会えないですかね?

A 回答 (4件)

あなたが可愛ければ大丈夫

    • good
    • 1

その情報は、お友達からですか…?

    • good
    • 1

言い方悪いが、これが男性なら彼女は厳しい。



女性ならなんとかなるですね!

フリーターなのに結婚できるのは女性が多く、男性のフリーターなんて相手に基本的にされない。
    • good
    • 1

あなたの顔やスタイルが分からないから一括りには言えないですね。


気休め程度ですけど、ゲームしながら彼氏が作れるかもしれない「恋庭」というアプリをされてみてはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!