アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みがあります。
今就労移行支援に通ってるけど、マッチングアプリもやってて彼氏できました。
私の方が惚れて告白しました。ちょうど交際1ヶ月です。
プロフィールの職業欄には、自営業と書いてました。

去年の年末に仕事辞めてから、働いてないんです。
週5日就労支援に通ってます。
ときどき親の仕事の手伝いをしてるだけ。
彼氏には、就労支援に通ってることは隠してて
親の仕事の手伝いしてるって言ってます。
彼氏の仕事中は絶対ライン返さないようにしています。
仕事の話を振られた時は、前の仕事のことを話しています。

親がマンション持ってて管理を手伝ってるから、親の仕事のことも不動産関係と誤魔化してて
親の持ってるマンションのことも言ってない。

このこと、いつ言えばいいんですか。
今まで付き合いが順調だからこそ、振られるのが怖くて言えません。
私も彼氏の職場知らないです。
就職決まったら言うべきですか?

A 回答 (2件)

爺ですが、ズ~とっ誤魔化しても大丈夫ですよ。

男も女も狐と狸の化かし合いですから。
    • good
    • 1

何も心配しないでいいと思います。



彼も自営業とだけしか公表してないから、お互い様ですよ。
普通、男は言います。
どこそこで何々をしてます!
と具体的に言うんですよ。
でも、自営業と書いてるだけですから、ぶっちゃけ向こうも何なりと隠してる事になると思います。
言えない何かがあるんだと思いますよ。


彼氏の職場を知らないと聞いてマッチングアプリらしいなと思ってる訳ですが、頑張って下さいね。


普通は順調に付き合ってたら流れで言うはずなんです。
職種、職場の所在地などを。

お互い様ですねー。

マッチングアプリは一度も使った事はないけど男の勘で分かります。

お互い様だと解釈して下さいね✌️

●彼氏さんが職場を教えてない訳ですから、あなたも焦って言う必要はないですよ。

それとですね、親がマンションを持ってるなど大切なプライバシーも急いで言う必要はありませんから安心して下さいね。

相手が、あなたに夢中になってるなら仕事の事など気にしませんよ。
仕事と恋愛する訳じゃないですからね。
あなたと恋愛してる訳ですから、ご心配なく。

正直に言っても、なんの問題もありません。

逆に喜ぶと思いますよ。

会える時間が増える訳ですから。

大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!