dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性であれ、女性であれビーチやプールでTバックで泳ぐような人は普段の下着もTバックですか?普段Tバックはく人に訊きたいです。

A 回答 (5件)

水着のTバックはさすがに恥ずかしくて着けれませんね〜



下着のラインが出ないのでショーツはほとんどがTバックです。
    • good
    • 1

海水浴場の更衣室では、いろいろな人に出会います。

キレイなイケイケの女子はハイレグの胸元深めのVカット。バストがこぼれそうなブラにハイレグビキニ。このパターンのグループはたいていは派手なTバックですね。
ホテルのプールはややセレブ系。大人のオシャレなレースショーツ。高価なランジェリーでしたね。
    • good
    • 0

Tバックにはカットバンですね

    • good
    • 0

おそらくボディービルをやる男性は、ボディービルコンテストに出る時だけTバックではないでしょうか。

普段はボクサーブリーフだと思います。
    • good
    • 0

女子です。

ビーチで多くの男子がうろうろするときは控えめ水着にします。ホテルのプールやボートに乗せてもらうときは大胆なカットの水着です。普段はTバックが基本です。洗濯が楽で早く乾くことや何より夏場はオシリが蒸れないのでいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A