dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は。
男なのですがフィットネスクラブのプールでTバック水着や多少露出の強い水着で泳げそうなところありませんか。
ウェイトトレは長くしてますのでそれなりに筋肉質なのですがセクシーな水着でスイムしたいのです。
またそんな水着でジムのプールで泳いでいる男性や女性を見たことがありますか。

A 回答 (1件)

ハッキリ言って見たことないですし、見たくもないです。

主さんが知る限りのプールでは『露出禁止』ばかりだということですよね?では何故、禁止されているのでしょうねぇ?
そもそも『鍛えた身体を見せる』ためのプールってないんじゃないですか?会員制とかならまだ、見込みあるかも?w
いっそプライベートプールを作ってみたらいかがですかね?
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんゆかさん、回答感謝致します。
そういうプールをご存じないという事でご自身も興味ないという事でしょうね。いいじゃないですか。
私は女性に話しかけられる事もよくあり見たくない方ばかりでもないようです。
今まで通ったジムのプールでも小さなビキニを好む女性会員さんもいらしてヒップが露出する水着の女性も見受けられる事も私にはありました。
質問したのはそんな水着が自然に着用できるような素敵なリゾート空間のジムのプールを皆様はご存知でしょうかという事でした。言葉が足りずすみません。
現実のところですが「水着は必ず競泳用かフィットネス用で」というジムもあれば「なんでも結構です」も数多くございます。それぞれの管理者の考えが反映され大変興味深いですね。
セクシーなTバック水着等が似合う素敵なボディ、男女ともとても素敵に感じます。私はそんなファッションが似合い自ら着こなす人達ってとても尊敬してるんですよ。
そんなん全然思わない方も当然多くいらしてますのでこれもいいのではないでしょうか。意見は沢山あって自然ですもん。
ところでジムは身体を鍛える場所。そんな鍛えてシェイプされた素敵な身体を露出する空間ってありかなと私には思えます。そんなファッションを好む方もけっして露出狂ではないと思います。これを素敵に思う方もいらっしゃると信じてます。
さて民間のジムなら確かに会員制でしょうかね。
プライベートなジム、いいですね。局部が覆われていれば小さな水着も全然OKなプール。是非作れたら素敵ですね。夢ですねぇ。どうぞ皆様もご入会下さい。夢ですかねぇ...いいな。