電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Googleのサポートを受けたいのですが、チャットはAIがトンチンカンなことを言ってきてらちがあきません。
サポートの電話番号をご存知の方は教えてください

A 回答 (3件)

Googleは、電話番号を公開しておりますが、基本的に電話サポートを行っておりません。


一部例外があるかもしれませんが、それは、契約者のみに公開されている電話番号だったりします。

基本的に、Googleのフォームとかでのコミュニティーでの投稿とかのサポート窓口しか設けておりません。
    • good
    • 1

一部の有料サービスのみ電話サポート有り。



他は一切有りませんよ。
1年365日24時間、電話なりっ放しなんて事になるから。
    • good
    • 0

>チャットはAIがトンチンカンなことを言ってきてらちがあきません。


企業は、電話窓口設置すると、
あなたみたいな人がトンチンカンなことを
言ってくるだけだから、電話窓口を設置しないんですよ。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!