性格いい人が優勝

チャットサイトで外国人が使うhornyって何ですか?
性格にはwhat makes you horny?ときかれました。
胸の大きさを聞いてきたりする下品な方からよく聞かれます。
これはなんと言ってるんですか?

A 回答 (4件)

性的に興奮するってことだと思いますよ。



あなたはどういうことでむらむらするの?と

お役に?たてれば、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
参考になりました。

お礼日時:2011/10/18 19:18

意訳すると「どんな時にエッチな気分になる?」という感じでしょうか。



質問者さんは女性で、チャット相手は男性ですね。女性とチャットしたがる男性は9割方エッチ目的ですよ。それを承知の上で楽しむ分には良いですけど、あまりプライベートな情報は教えない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
答えに困っているとネカマがばれてしまうので
今後注意しようと思います。

以上4名の回答者の方、どうもありがとう。
とても参考になりました。

お礼日時:2011/10/18 19:22

直訳すれば「何があなたの性欲をそそらせるか?」、下記をご覧下さい。


    http://eow.alc.co.jp/horny/UTF-8/
    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
翻訳をするとハチミツもしくは
角質と表示されて困っていました。
どうもありがとう。

お礼日時:2011/10/18 19:19

 私も以前にチャット中に言われたことが


 あります。私が意味がわからず答えに
 つまっていると、OKと言って
 話を変えてきました。

 意味がわからなくて色々調べたりしました
 が、どこにも載っていませんでした。
 ですので、私が彼との会話の前後の文章
 を見て考えたことを書きます。

 「どういうことでキミは興奮する?」
 ということでしょうか。勿論性的にという意味で。
 
 詳しくはネイティブの人にしか分かり得ないの
 かもしれませんが、どちらにせよ、下ネタな
 意味合いは強いと思います。

 参考になったでしょうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。
翻訳サイトを利用してもハチミツとしか
表示されなくて困っていました。
やっぱり下ネタだったんですね。

お礼日時:2011/10/18 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!