プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男が出来た
セックス誘った
でもスルーされた
なんで?
私のことを好きじゃないの?
愛してないの?
私そんなに魅力ない?
どうしたら結ばれるの?
私が処女だからめんどくさく嫌なの?

質問者からの補足コメント

  • 病気のせいならさっさと諦めます
    さようなら

    私は気が弱いので告白もしないし押しかけたり刺したりなんてするような女じゃ無いです

    晒し行為の侮辱と差別傷つきました

      補足日時:2022/07/28 17:22
  • 私のことを好きではないなら即さようならです

      補足日時:2022/07/28 17:23
  • 私が男を本当の好きではなく病気のせいなんだ錯覚なだけか
    なんだ
    つまんな

    はいポイッ!

      補足日時:2022/07/28 17:27
  • なんだ
    病気で好きと錯覚してるだけか
    そんならポイッですなそんな男

      補足日時:2022/07/28 17:28
  • これで解決はいっ!(笑)

      補足日時:2022/07/28 17:31

A 回答 (3件)

あなたが統合失調症だから。


異質な感じがするからでしょうね。
    • good
    • 1

深入りしたら刺されると思ったのでしょう。

防衛本能です。
「好きな男が出来た セックス誘った でもス」の回答画像2
    • good
    • 1

まぁ、好きじゃないのでしょうね。



コロナが流行っているので、よっぽど好きでもなければそんな面倒なことを使用とは思わないのが普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!