dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とセフレが複数いるのってダメですかね

A 回答 (7件)

以下の条件を満たせば、良いと思いますが。


1.本命(彼女)とセフレをキッチリ区分け出来る
 (何があっても、本命を最優先出来ること)
2.複数の女性を相手に出来る金銭的な余裕があること
  (つまり、その女性たち全員を養えるだけの経済力があること)
3.全員を満足させられる精力があること
 (外でセフレとやって帰っても、本命の彼女を十分満足させられること)
4.当事者(恋人やセフレ)はもとより、貴男の関係者全てに秘密に出来る
  こと
    • good
    • 1

良き良き。


君の彼女も、もちろん沢山のセフレを抱えている事を忘れてはいけないよ。
そして、彼女の妊娠=我が子では無いのよ。
 他人の子を知らずしらず必死に可愛がる貴方が好きー♫
    • good
    • 0

こういうのって、密かにやることが筋であって、こんなところや話題に出してくるやつは、ブサイクを自慢して、こちらとしては苦笑するだけなんだけど。

    • good
    • 0

別にいいと思いますよ。


ただ、立ち回りが大変そうだなって感じます。

あなたはうまく立ち回れる器をお持ちなのですね。
    • good
    • 0

本命で結婚しても良い女性=彼女


という位置付けなら、彼女にバレない、ないがしろにならない、性病検査を毎月する。
これらをちゃんとできれば複数の相手がいても良いと思いますよ。

訴えられて勝てないほど悪い事になるから結婚するなら婚約する前に全部綺麗にしないといけないけど。
    • good
    • 1

良いと思います。


彼女にばれなければ・・・・という条件付きですけど。
    • good
    • 0

選ばれた男だねあなたは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A