プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

彼氏とお風呂に入った際
彼氏のモノが勃起していたら引きますか?

A 回答 (4件)

ていうか


ヤバい(//∇//)て言ってくるから
みたら、、、
可愛い照れてるとこも
わたしので反応て
うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね笑笑
我慢できんくなってお風呂で立ちバックしちゃうかもw

お礼日時:2022/07/29 07:50

可愛い(*´艸`*)


うれしい(>ω<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこに目がいっちゃいますか?
可愛いんだw
彼の反応が? 彼のモノさえ可愛いと思えるってこと??

お礼日時:2022/07/29 07:44

だってそうなるのしょうがなくないですか?


自分を見てそうなってくれてると嬉しいですよ。
なぜ、ひく、とか思うのかがわかりません。ひく必要ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は彼女のはだかを見て
興奮して 大きくなってしまいました。

よかったです
嬉しいものなんですね。
まあ引いてはなさそうだったので安心です

お礼日時:2022/07/29 02:07

引かないです!


そのまま!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むしろ嬉しいものですかね

お礼日時:2022/07/29 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!