プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代か20代で仮性包茎手術した方や旦那さん彼氏さんがしてるって方いたら教えてほしいです。
どういった手術法で行って今現在も勃起や性行為はできていますか?
自分は現在23で去年の今頃に仮性包茎手術を環状切開法でやりました。
手術後勃起の長さが短くなった気がして手術前より勃起もしにくくなり性的刺激や妄想や想像で意図的に勃起させれる気配がしなくなりました。心因性な原因なんでしょうか?手術してからです。
このままEDになるんじゃないか心配です。
若いうちに包茎手術した方がいたら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

心因性だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています