電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は「自身の身体を男性からいやらしい目で見られている」事を自覚していますか?
また、女性は女性の身体を見て興奮したりするんですか?

A 回答 (3件)

しませんよ〜。



貴方、男の裸見て興奮するんですか?
女は(私は?)男の裸にも女の裸にも概ね興奮しません。上裸とか筋肉、骨格、パーツはそれぞれに好きですけどね。
パートナーの裸ですら、見せられただけではまずムラムラしませんね。

自覚というか……理解はしている、といったところです。正直、余程造形美が整っているわけでもないのに、何がいいの?と思います。
    • good
    • 0

いやらしい目までは思いませんけど…



胸やお尻や股間にはよく視線を感じます。

男は女を性的な対象として見るのは仕方ないんだと思ってますから気にしていません。
    • good
    • 0

いやらしい目、って具体的に?です。


性的に興奮した・・・と思える目つきのこと?。
一般に街中で女性を見かけるだけで、性的興奮なんかしません。
そんなことしか考えていない人の場合はどうなのかは存じません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A