アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの大好きな彼が女性下着を着けたい と言ったら、あなたはどうされますか OK しますか。それとも やめるよう説得しますか。

A 回答 (3件)

シマムラで安いのを買って与えます。

    • good
    • 1

私もつきあって


ふんどし 締めます。

時々は ブリーフも履いてあげます。





ll
    • good
    • 0

変態。

と一喝します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!