dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。巨根男性とのsexは気持ちいいですか??

A 回答 (5件)

お互いに裸になるまではサイズは分かりませんからね〜



大きくて逞しいと当たり❗って感じですね〜
    • good
    • 1

ありますよぉ〜



外国人の方とも何人かは経験あるし…
やっぱり外国の男性は全員平均して大きかったです。
日本人でも驚くほど長くて太い方もいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい経験されてますね!

お礼日時:2022/07/31 07:28

私は好きです…



あんなに大きくて太いのが今…私の中に…
それに私が激しく貫かれてる…

って思うとすごく興奮します…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際にはありましたか??

お礼日時:2022/07/31 06:59

最初のころは、恐怖でした。

私、壊れちゃうかも、という。
でも、慣れてくると、最高です。
自分でするときも、今はズッキーニです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ズッキーニですると、人間のは満足できなさそうですね笑

お礼日時:2022/07/30 20:09

はい!!もちろん気持ちいです。



私はギンギンなものを入れず、素股プレイが焦らされて好きすぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛みはないですか??

お礼日時:2022/07/30 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています