dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女(彼氏)が電話中にこっそり自慰をしていたらどう思いますか?
性的な話をしているときではなく、普通の話のときです。
自分が欲求不満で、彼氏との電話の時にしてみようと思っています!
出来たら一緒にするのがベストですが言い出せる気がしません。
ふざけた内容ですが真剣な質問です!

A 回答 (5件)

欲求不満を溜めると 良くないから 



電話中に、思いっきり クリも中も触って行ってね! 

元気な印です☺︎

いいと思いますよ☺︎

誰にも迷惑をかけずに気持ちいい事をするのは 

いい事です☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
結局電話の前にしてしまい、事後報告になりました笑

お礼日時:2022/08/02 18:30

✌️事後でいいです☻



話してる時に イキ声を聞かれたらダメですからね☺︎

なんか懐かしいな〜 昔、彼女と電話で話しながら ちんぽ ばかり触ってました☺︎

じゃあね〜 ありがとうございましたぁぁ
    • good
    • 0

やってみましたか?

    • good
    • 0

いいですね・・・時々 うわずった エッチな声とか


(あえぎ声とか)入れると盛り上がるのでは・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
次回頑張ってみます

お礼日時:2022/08/02 18:31

その前に、普通の会話中に出来ますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕で出来ます!

お礼日時:2022/07/31 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A