プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の女性です。
彼氏がソフトなSMプレイをやりたいと持ちかけてきたので、付き合ってあげることにしました。

ホテルの部屋についたら、手を縛るための紐と目隠し用の布を持ってきて、「さあ、手を出して」というので、「えっ縛るの?」と苦笑しつつ観念して「どうぞ縛ってください。でも優しくしてね。」と手を差し出しました。

手を縛り終えたら、目隠しもされてそのままベッドまで連れて行かれて、ベッドの上で縛られた手をフックに括り付けて固定され、どんどん身動きができないようにされて、「もう抵抗することも逃げることもできないね。僕に自由を奪われてることを自覚しなきゃ駄目だよ。」と告げられて、彼は部屋を出ていって放置プレイされました。

どれくらい時間が経ったのか、手の自由と視覚を奪われた怖さが芽生えてきて、もどかしくて仕方ない時に不意に彼の擽りと言葉責めが始まりました。
色々イジメられて大いに盛り上がってきたところで、目隠しと手の拘束を解いてもらって「どう、楽しかった?」とた尋ねられて、「うん、めっちゃ興奮した」と満足気に答えました。

結果的にやって良かったなと思うSMプレイですが、こういう変態的なプレイを彼氏の罠と知りながら、容易く身を委ねる行為は愚かなんでしょうか?

A 回答 (5件)

マゾヒストナノテクニシャンかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうだと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 23:33

昔のことわざが有ります。



「好きこそものの、上手なれ」

つまり最終的には、されたい気持ちがあるのです、当然彼が好きである事が大前提ですが・・・・でも興味が先走ったのかなぁ~

経験としてSMプレ-を体験するのも人生経験として捉えれば良いでしょう。

そして貴女も、このSMその物が嫌いでない事も事実でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「好きこそものの、上手なれ」の言葉を辞典で調べてみると、『楽しんでやることによってうまくなるものであるということ、又は、あることに熟達するには、それを楽しめるようになることが肝要であるということ。』というニュアンスになるみたいですね。なるほど!

好きな彼氏の望みに応えてあげたいって気持ちが一番にありました。
でも、勿論私も嫌な気分はなくて、興味津々でプレイに臨みました。

質問文に【「えっ、縛るの?」と苦笑しつつ】と書いてありますが、楽しんでるけど、敢えて嫌々な素振りを見せて渋々応じるっていう態度にした方が彼も唆られるんじゃないかなと思って工夫してみたんです。
私もあざといですね(笑)

彼は手を縛るのが先か、目隠しは後にするか、それにも拘りがあって、まず手を縛られる様子を私に見せて自由を奪われる過程を認識させるって、彼の流儀を知りました。
長い人生の中でSMプレイを体験するのも一興ですかね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 23:33

ちんぼください、涙色したチンボください今日一晩抱いて寝てみたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、一晩抱いてみてください…♡

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 23:15

放置は嫌いだけど、擽りはいいなぁ。


個人的には頭上で縛られるより、背中側で縛られてみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

放置された時の気分は、彼に言われたように「自由を奪われてる」気分と支配されてる感じがどんどん高まりましたね。
そして寂しくなってきたところに、不意打ちのように擽られたりしたら、より一層相手への好きな気持ちも高まりました。

S側の彼にとっても放置されて不安になってる私を見てほくそ笑んで興奮してるだろうし、このシチュエーションでどう楽しめるかが大事になると思います。

彼も初めは後ろ手に縛ろうと思ってたみたいですけど、初回から後ろ手に縛るのは私にしてもハードルが高いと思って、今回は前で縛ったみたいです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 23:14

合意のうえだから罠ではないし、あなたが楽しかったのならそれでいいんじゃないですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

勿論合意の上でのプレイだから実際は罠じゃないんですけど、SMの雰囲気を醸し出したくて思わず「彼の罠」と表現してみました。

最終的にはお互いが楽しめたのだから万事OKってことで納得していいのですね?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A