プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで申し込めば無料でなにか貰えるものはありますか???なんでもいいから貰いたいです

A 回答 (9件)

    • good
    • 0

マイナンバーカードという一生繋がれる鎖を申し込めば2万ポイントもらえます

    • good
    • 0

試供品。


たとえばドモホルンリンクルなら,無料お試しセット(3日分)が送料無料でもらえるらしいです。

YouTubeとか見ていると表示される広告の類では,初回は無料だけど実は継続購入契約になるようなものがあるので注意が必要ですね。小さな字で表示されていたり,わかりにくい場所にそれが表示されていたりと,けっこう悪質だとも思えるものがあります。
    • good
    • 0

一部のクレジットカードなりを申しこむとポイントとかをもらえる場合があります。



楽天モバイルの携帯電話を契約するとポイントがもらえたりしますしね・・・

FTTHも一部代理店のサイトを経由すると、後日キャッシュバックもあったりします。

ネットで何かのサービスに関する資料請求をすれば、その資料をもらえます。
    • good
    • 0

教えてgooで回答がもらえてるじゃないですか。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

サブスクはたいてい、1か月無料でサービスが利用できます。

    • good
    • 0

「資料請求」って事ならいろんな所で貰えます。


企業や学校など。
    • good
    • 0

楽天カードをネットで新規申し込みすれば5000ポイント貰えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!