「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

タイトル通りなんですが、どんな曲がありますか??
知ってるのはラルクのDriver's Highぐらいです。他にはどんな曲がありますか??

A 回答 (15件中1~10件)

宇多田ヒカルの「First Love」が確かそうだったと思います。

• 0

マイナーですが、ミスチルのファーストシングル『君がいた夏』は、デビューアルバム『Everything』からのシングルカットです。

• 0

こんにちは。

最近で言えば、
スピッツの「春の歌」。

「スーベニア」というアルバムに入っていましたが、
アクエリアスのCM曲となり、
4月20日にシングルカットされますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007VE …
    • 0

スマップの「世界に一つのだけの花」もそうですね☆

ちなみに”SMAP015 Drink!Smap!”というアルバムに入ってます。
    • 0

BUMP OF CHIKENの「車輪の唄」もシングルカットですよ。

ユグドラシルっていうアルバムに入ってた曲です。
    • 0

今が旬のやつでは、カルピスのCMにつかわれている曲、サンボマスターの「歌声よおこれ」が、アルバム「サンボマスターは君に語りかける」からのシングルカットで4月27日に発売されるようです。

• 0

最近だと、中島美嘉さんのアルバム『MUSIC』に収録されている「ひとり」が

5月下旬にシングルカットされるようです。

大塚愛さんの「黒毛和牛上塩タン焼680円」も、
アルバム『LOVE JAM』に収録されていた「黒毛和牛上塩タン焼735円」の新バージョンとなってシングルカットされていました。
    • 0

XのJealousyから確かsilent jealousyがリカットされました。

• 0

SOPHIAの「街-Single version-」もアルバム「little circus」からのシングルカットですよ。

娘さんに薦められてこのアルバムを聴いたゲーム会社の方が「街」を気に入って、ゲームのテーマソングに起用した、と聞いたことがあります。
(曖昧な記憶ですので、間違っていたらすみません…)
    • 0

YUKIの「66db」→「PRISIMIC」より

タンポポの「たんぽぽ(single version)」→「TANPOPO 1」より

ゆずの「少年」→「ゆず一家」より

平井堅の「LIFE IS...~another story~」→「LIFE IS...」より(アルバムの中での曲名は“LIFE IS...”です)

JUDY AND MARYの「イロトリドリノセカイ」→「POP FILE」より

JUDY AND MARYの「手紙書くよ」→「POP FILE」より

華原朋美の「LOVE BRACE」→「LOVE BRACE」より

華原朋美の「I WANNA GO」→「storytelling」より

華原朋美の「YOU DON'T GIVE UP」→「storytelling」より

華原朋美の「Blue sky」→「One fine day」より

安室奈美恵の「SWEET 19 BLUES」→「SWEET 19 BLUES」より

安室奈美恵の「no mo tears/think of me」→「break the rules」より

TM NETWORKの「JUST ONE VICTORY(REMIX VERSION)→「CAROL」より

TM NETWORKの「RHYTHM RED BEAT BLACK」→「RHYTHM RED」より

たくさん上げてしまいましたがまだあると思います。
小室さんはシングルカットが好きなのかも^^;

• 0