プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。以前からピル飲んでないの?と言われて、本人にもその発言クズだよと言っていましたが、最近前よりも会うようになり必然的に回数も多くなり、彼に真面目なトーンでピルを服用してほしいと言われました。

もし子供が出来てしまっても皮膚の薬を飲んでるから(忘れてしまいましたが)危険な子供になるし責任は持てないと言われました。
私も避妊効果になるのと、生理痛が実際重いのでそれも含めて私のためと言われましたが全部自分の快楽のためだよね?と疑っています。料金は全部向こうもち、副作用が心配でしたので副作用が酷ければすぐに辞めて良いと言われました。

ゴムで良いのでは?と提案しましたがゴムは嫌みたいでイケないみたいです。
実際頻繁にしているのでゴム有りだと向こうがイケません。
ゴムは嫌だし、私が飲まないならエッチは出来ないと言われました。元々は生で外で出していて妊娠の可能性があるのはお互い分かっていましたが急に言われて今更感が酷いのと(それについては謝られました)単純にピルを進める男ってどうなの?と思いましたが上記のことを踏まえるとそんなものなのでしょうか?

皆さんのご意見をお伺いしたいです。

A 回答 (1件)

彼はあなたを愛してませんね。

• 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
投稿出来てなかったと思い、同じ質問がもう一つ出来てしまったので、こちらの掲示板は締め切ります。