dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コミュ力の質問です。会話の写メをアップしました。自分の会話の問題点を教えて下さい。今回に限らずどの場合にもいまいち盛り上がりにかけます。何が行けないのでしょうか?

「コミュ力の質問です。会話の写メをアップし」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

- 相手は他の話題が良かったのかも。

恋愛とか!相手はおじさんみたい。
    • good
    • 0

いわゆる事情聴取になってるから


警察のやつねw
    • good
    • 0

お相手の性別は?


まぁ誰でもいいけど
好きな内容や人物なら掘り下げてみたり
会話中たまにボケてみたりしないと
ただただ相手に聞いてみて
はい、次に話題移ります、みたいな
流れ作業状態になってるから
結果的に話がただ長くなってて
内容無い笑うツボない
退屈なトークで眠くなっちゃうが正直なところ
でも相手もしょっぱなからヤル気を感じないわなw
あなたに一任状態
相手もある程度トーク力ある人間でないと正直やり辛いところはある
普通に女の子で話すスキルはないけど話は聞くし
聞き上手なお相手にもし当たれば
自信もついていい経験にもなると思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方でした。自分なりに話しは掘り下げれてたつもりだったので、ショックでしたw
ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/02 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!