アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもん好きですか?

「ドラえもん好きですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

大がつく程ドラエモンが大好きです。


しかし、ドラエモンと同じくらいにドラミちゃんが好きです。
なので、ここ最近は、ドラエモンとドラミちゃんのTシャツを良く着ています。周りからは・・・・・・変な視線を感じながらも( ノД`)シクシク…
まぁでも、ドラエモン程、勇気の見方はいませんから、心から尊敬しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたを待ってました

お礼日時:2022/08/02 21:10

大好き!アイコンドラえもんにしてる!

    • good
    • 1

はい。

ずっと好きです。
アンアンアン。とっても大好きドラえもん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!