プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラえもん、ドラえもんの好きな食べ物はどら焼きですか。

A 回答 (3件)

はい。

    • good
    • 1

初期ではお餅が好きという設定でしたが、作者の好物と合わせてどら焼きになりました

    • good
    • 0

そうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!