電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラえもんは好きですか?

「ドラえもんは好きですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ちょうど私が小学校3年生くらいの時から小学館の学習雑誌に連載開始されました。

50年以上も昔の話です。
で、私はアニメよりも原作が好きなので、てんとう虫コミックスは全巻持っていますし、映画の長編版も全巻持ってます。

 さすがにTVアニメまでは観ていませんが、映画版はWOWOWで放送された際に全部Blu-rayにて録画しましたが・・・全部は見ていません。
映画館で封切り時に観たのはほんの数本です。

 その程度、ドラえもんは好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/02/17 18:43

いいえ。


のび太としずかちゃんの将来がわかってしまった時から、
興味が無くなってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/02/17 18:44

マンガのドラえもんが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/02/17 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!