プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラえもんは好きですか?

「ドラえもんは好きですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

大好き!



特に昔のドラえもんの映画とか大好き。

心が疲れた時には本当に癒される…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/21 16:17

ドラちゃん、好きですよ。

勿論、どら焼きも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/21 16:17

いいえ。


のびたとさやかちゃんとの将来が公開されてから、
興味は失せました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/21 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!