プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。
言うのはあれなんですけど
コミュ障というか無口?人と喋らない
タイプの一個下の彼氏がいます。
遠くにいてもこちらを見てたり、
いつも距離が近かったり私の事を好きそうなのに、話してて質問するのは私だけだったり話しかけて無言で歩いてた挙句なんすか?って言われてしまったり流石に周りからいつも笑顔で明るいと言われてる私でも
心が折れそうです。
本人と話すのももうなんか怖くて、
どういう心情か考察してくれませんか?
分からない箇所ありましたら、コメントお願いします。

A 回答 (2件)

彼は無口な人ですから 一緒に楽しめる 



何かをやったらいいですよ 

彼の好きな事を、一緒に楽しむだけでいいです 

それが一番 喜びますよ。 ゲームとかを。

いろいろ聞かれるのが嫌いな心情です。

☻ 俺が、そうだったから。

いろいろ聞かれるのはめちゃくちゃ疲れるんですよ脳みそが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
色々な事質問しちゃってました、
これからは気をつけていきたいです笑

お礼日時:2022/08/08 10:25

ガンガン話しかけたらその内心開いてくれると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!