アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんイケメンや美人と付き合ったことありますか??

A 回答 (4件)

あるけど、何か?

    • good
    • 0

もちれんです。


私のカミさんは某TV局に勤めていた美人ですから。
今横にいます。
    • good
    • 0

妖精?天使?ルーマニアダンサーまでチャレンジしました。

    • good
    • 0

ありますよ。

美人の全裸、アソコ、何より美人があられもない格好で喘ぐ姿を見るのはこの上ない楽しみです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!