電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は風譲なのですが、何故か気に入っていたお客さんにLINEをブロックされてしまっていました。そのお客さんは数年前ソープの店長をしていて現在は普通の営業職につき今回は出張で来ていると言っていました。凄く仲良くなり2回目のリピをしてくれました。しかし2回目の時行為をしている最中、以前の飲んだ緊急避妊用ピルを飲んで1週間程たっていたせいか急に下からの出血があり布団をかなり汚してしまいました。彼はそのピルの影響やね、しょうがないから大丈夫だよと言っていましたが私は内心ビジホだし凄く申し訳ない気持ちになりました。帰る時は下まで送ってくれてドライバーを待っている時はまだ来てない?何かコンビニで買わなくていい?など言ってくれていい人だなと思っていました。また○○県には時々仕事で来るからまた呼ぶねと言っていましたが、LINEで布団を汚してしまって申し訳ないですと送ったのですが返事がなくブロックされている事が変わりました。嫌われてしまったのでしょうか…もう呼んで貰えないのでしょうか。久しぶりに自分から会いたいと思えるお客さんだったので悲しかったです

A 回答 (3件)

女性の前でなら誰だっていい顔すると思います。

また呼ぶねというのも社交辞令というか、誰だってそう言います。
内心引いてたんでしょうね、薄情かもしれませんけど。ブロックされたというのがその証拠です
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。この業種は残念ながら物としか扱われません。はっきり言って頂いてありがとうございます

その業種の人と

関わりを絶ちたかったのかも
    • 0

あなた失格

「私は風譲なのですが、何故か気に入っていた」の回答画像1
    • 0