プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャンルは問いません。
ちなみに私はこういう感じですね…

一応、音楽のカテに投稿しますが、音楽に詳しくない人の投稿もお待ちしています。

A 回答 (6件)

☆ 夏の音


♪ GReeeeN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生茶パンダがかわいいのと恋の歌がなんともですね。

お礼日時:2022/08/06 01:21

夏のイベントと言えば、、花火大会!!と、


子供の頃のお盆の思い出と、やっぱり海♡です。
でも、何年も、、夏休みといえばコレ!
☆彡ペルセウス座流星群☆彡
今年は怪しいお天気?&満月で少なめか、、

島谷ひとみ - Perseus
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
星を観察するのが趣味みたいですね。
私はもう何年も空をみていないです。

お礼日時:2022/08/06 01:23

↓もう3~4年聴いてないけど。


「あなたの夏の行事(イベント)を曲で表現す」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ズンパ音頭というものがあるのですね、初めて知りました。

お礼日時:2022/08/03 21:34

バックナンバー、、わたがし



水色にはなびらのーー、浴衣がこの世で♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
祭りの情景が浮かんでくる良い曲ですね。

お礼日時:2022/08/03 21:32

キル・ビルのテーマ曲です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何かと闘っているか、夏にキルビルの映画でも見る予定でしょうか?

お礼日時:2022/08/03 21:31

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
祭り楽しそうですね。

お礼日時:2022/08/03 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!