dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウエスト80cmのスカートを100又は 90cmの女子が履けますか?

A 回答 (3件)

ウエストにゴムが入っていれば・・・ギリ 履けるかもしれませんね。

    • good
    • 0

むりやな


80センチのスカートもかなりデブやで
    • good
    • 1

そりゃ、ムリってもんでしょう。


スカートが破れますがな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!