dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真の画像の組み合わせが少し残念という声があり、服変えようと思うのですがどんな組み合わせがいいでしょうか?
台形スカートとかも合いますかね?

「至急!!ダサいと言われたのでコーディネー」の質問画像

A 回答 (5件)

全然変じゃないしダサくもないしかわいいと思います。


今は夏なので靴を裸足で履けるサンダルにすると
黒のパンツでも暑苦しくならず、涼しげ感を演出できると思います!!
上のトップスに合わせて白とか明るい色にするとなおバランスもとれていいんじゃないかなと思います!!
ペディキュアとかしてもちょっとアクセントになって結構可愛いですよ!!♡

バッグはクリアな物が夏らしいしかわいいです!!

台形スカートもとっても合うと思いますよ!!

ちょっと主さんの画像でコーディネートしてみました!
勝手にごめんなさい!!

バッグとサンダルはウィゴーで買えます!!
めっちゃプチプラでした!!
スカートはアドーンプレーンというブランドのものです!これもセールで千円台でした!!
ウィゴーもアドーンプレーンもZOZOTOWNに売ってますよ!!
ZOZOのアプリ使いやすいので良ければ是非調べてみてください!

あとコーデに迷ったときはwearってアプリいいですよ!コーデも買った場所も見れます!!
「至急!!ダサいと言われたのでコーディネー」の回答画像5
    • good
    • 0

昔、百貨店で、既製服の背広、試着にあたって、店員「ん」と言って?、やや怪訝そうな表情。


同行の母親は「なにか?」、店員曰く「イヤー着こなしが・・・・・」。
見え見えの、豚もおだてりゃ木の登る、を演じただけなんですが。
着こなし、も重要なんです。
装備品だけでは、サルと大して変わらないのかも?。
    • good
    • 0

これはこれは、超ダサいですね。


服装以前、姿勢そのものがなっていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

超ダサですか!?
やっぱり人の意見って大事ですね、これで出かけるところでした…

姿勢って撮り方とかも含めてですよね?
ファッションって難しいですね(TT)

お礼日時:2022/08/04 11:18

別にダサくはないよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか!?
ダサくないってことは変かもです??

頑張ってファッションセンス身につけていきたいです(T^T)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/04 10:40

本当にダサくないですよ。



ここの回答は、煽ったり、わざと変なことを言って面白がる人がおおいので
マイナスの意見は気にしなくていいと思います。

ただ台形スカートにされても問題なく可愛いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

マイナス意見ばかり捕えないよう頑張ります!

お礼日時:2022/08/04 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!