プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リア友にTikTokのアカウントがバレました。
そのアカウントは推しの動画を投稿しており普段と全然違うキャラでとても恥ずかしいです!アカウントをLINEで聞かれ、思わず違うと答えたのですが、ユーザー名に誕生日を記入していたため、いやいや、この(誕生日)は絶対○○やろっていわれて、もうどうしたらいいですか?
ちなみにアカウント名は本名だし、私の推しも知ってます。
ここからの言い訳教えてください!

素直に自分だと言うという意見は書かないでください

A 回答 (1件)

そのままで良いんじゃないの。


察してくれると思うよ。

自分なんて、ここ ”教えて!goo” のニックネームがバレてます。
てか、今も肩越しに画面見られてるし……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!