dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

性行為の時男性のペニスに求める順番は何ですか?、

硬さ、太さ、長さ


あと子宮に当たると痛い人と気持ちいい人がいるらしいのですが皆さんはどうですか?

A 回答 (5件)

強いて言うなら、長さ、硬さ、太さかな……正直そんな求めてない。



子宮というか、子宮口ですね。私は奥大好きですよ。星が飛びそうなくらいガンガンきてほしい。なので、短い人はちょっとムリかな。硬さは挿入に差し障りない硬度であればそれでいいし、太さはそれこそ指でも気持ちいいくらいだから別に。口に咥えにくいだけかな。
    • good
    • 0

太いの痛いからいらない。

長いの奥まで入りすぎるからいらない。硬くないと入らないから柔らかいのいらない。終わったときにぽにょぽにょっとしているのは許してあげます。
    • good
    • 0

太さは求めてない子おおいとおもいます!痛いだけなので

    • good
    • 0

反り返ったん(*´艸`*)♡♡♡に一票

    • good
    • 0

持久力!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!