アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肯定的意見、否定的意見、どちらもありますが、率直にどう思われますか?

A 回答 (4件)

おしゃれを楽しんでるんだなー。


と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 22:53

大人女子って感じかな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/04 22:57

特にイメージは持っていません。


現在においては広く一般的にネイルはされていますし、ある意味身だしなみレベルと捉えています。
ネイルをしていないから身だしなみを整えていない、ということではもちろんありません。
    • good
    • 0

家事しない、頭洗わない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!