プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は男性です。
仕事で女性の担当者の方と電話でのやり取りをしています。
仕事の話以外余計な話しはしていません
何故か?電話の最中や最後にウフフとか急に笑ったりします。そんなに面白い事を言っているつもりもないです。
何かあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>恋愛感情とかと言う意味なんでしょうか?


そんなに深く考えなくてもいいのです。お互いに独身だったら「こういうこともきっかけになるかもしれないな」くらいに思っていればいいのです。
気に入らない相手なら、今後は(仕事以外は)無視してればいいだけのことです。
まずは「ボク、なんか面白いこと言ったっけ?」と質問することで、新しい展開があるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

単にそれがクセでいつもそうなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
考え過ぎかも知れませんが
最初の頃はそんな事はありませんでした

お礼日時:2022/08/05 06:34

>電話の最中や最後にウフフとか急に笑った


そのときに「ボク、なんか面白いこと言ったっけ?」と質問しましょう。
以外と、付き合うきっかけになるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません自分でもよく分からないのです、仕事の話を淡々としているだけなんですが?
恋愛感情とかと言う意味なんでしょうか?

お礼日時:2022/08/05 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!