dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスでいつも前戯中指を2本入れようとすると痛いと言われ上手くできません。だけど挿入はできます。痛くはないみたいです。
なんでだと思いますか?
1本だと痛くないみたいです。あと明らかに指2本よりは棒のが太いです。

A 回答 (7件)

それは単純に下手クソですね。

    • good
    • 0

「中指を2本入れようとする」という意味は、右手の中指と


左手の中指とを入れるですか。
で、「だけど挿入はできます。痛くはない」とかいてますが、
「痛いと言われ」るのですよね。矛盾してるでしょう。
日本語が分からないのですね。
    • good
    • 1

この場合、問題なのは太さでなく滑らかさかな。



自分のアナルにローションつけて挿し込んでみればわかると思うけど、爪とか硬い部分、荒れてる部分が結構痛いんだよ〜。玩具とかにしても、硬いってだけで痛いから。男性の指はどうしたて節ばってるし、力も強い。指先のピンポイントで押されたりすると、痛ってなる。
    • good
    • 0

まず、手の手入れはやっていますか。


爪は常に短くカットしヤスリ掛けしてなめらかにあること。
(加藤鷹さんの教えです)

その上で、いきなり突っ込むのはだめだめです。
丁寧にゆっくりと1本からです。
筋肉の緊張がほぐれてから、そしてローションもしっかり。

30分程度は焦らずゆっくりでないと痛いです。

以上が出来ていますか。
    • good
    • 1

指は骨があるから痛い


指じゃなくて爪が伸びてるのが当たって痛い
指をたくさん入れられるという嫌悪感で絞めてしまって痛い
指の太さじゃなくて動かし方で痛い

いろいろ考えられますが、挿入できるなら痛がっているところに指を2本入れる必要はないのでは?
質問者さんは何のために指を入れようとしているのでしょう。
相手を気持ちよくするためじゃないんですか?
意地になって太さ的には入るはずだ!とか考える人のセックスは気持ちよくなさそうだなぁと思います。
    • good
    • 2

爪を確認

    • good
    • 0

基本的に指2本は痛いよ。

なんでかはわからないけど、指って「異物感」すごいんだよね。私も指は1本でじゅーぶん。2本だと痛い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています