プロが教えるわが家の防犯対策術!

祭りや正月でも無い日に、成田山の参道で浴衣を着たら、不自然ですか?カップルで浴衣を着たいのですが…

A 回答 (4件)

不自然くないですわ。


お似合いのカップルの浴衣姿に見惚れた
人々からは「成田屋!!」のお声がかかる
筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
行きたくなりました(^^)

お礼日時:2022/08/06 15:15

夏なら 何の問題も有りません


浅草などでは 浴衣姿のカップルがたくさん歩いていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 15:14

浴衣は夏の夜着だと思いますが?


祭でなくても、平日でもいいですが、冬や昼間は浴衣は着ないものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
初めて知りました。勉強になりました。

お礼日時:2022/08/06 15:14

逆に「正月に浴衣」と言う方が不自然かと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/06 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!