プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で3泊4で合宿に行くのですか35Lのスーツケースに荷物収まりますか?
荷物多めな女子です。

A 回答 (4件)

3泊4日位なら海外でも35Lのスーツケースで収まる人が多いと思いますが、


その人次第なのであなたの荷物が収まるかどうかはあなたにしか判りません。

持っていく荷物を全部用意して確認するしかないと思います。
    • good
    • 0

収まるか、ではなく収まるようにするんじゃないですか?


それとも今からもっと大きいのを買いに行く?
    • good
    • 0

>荷物多め


じゃあむりでしょう・・・
    • good
    • 0

知るか


どんだけ持ってくつもりなのかにも大いに拠るのに
その情報がないのでは回答無理

それともテキトウに「収まるよ」って回答したら満足なの?

>35Lのスーツケース
結構大きいよ?中身の重さにもよるけど自力で要所要所運べるの?
20L石油ポリタンクほぼ2つ分
2LPETボトル6本入りダンボール箱(=12L)を3個分ですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!