プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オートレース
ボートレース
どちらが好きですか?

A 回答 (6件)

竹刀

    • good
    • 0

いまでもオートレース。

(笑)
やはり友人がやってたのと、選手になってるからその影響でしょうか?
    • good
    • 1

ボート、、船好きです。


ギャンブルは飽きました。
人生ギャンブルでしたから(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女「人生をギャンブルに例えるなんて悪い癖」
男「へえー、じゃあ何に例えりゃいいんだい?」

ふるい映画です\(^o^)/

お礼日時:2022/08/07 00:29

ボートレース。


漫画の影響で。
    • good
    • 1

私は競艇の方が好きですわ。


海が好き、舟が好き、それだけの
理由ですわ。
ギャンブルはしないから舟券は買わないけど、
荒川の河川敷に見学に行ってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ボートレース

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!