アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日、水曜日の川口オートレース
いきなり行って入れますか?

A 回答 (4件)

入れますよ。

    • good
    • 1

ここで聞かれても 分かりません。


直接 オートレース場に 電話などで聞いてください。
当然 空き席があれば 入場できます。
    • good
    • 0

入れます。



入水です。
    • good
    • 1

出禁なん?www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

のーぷ

お礼日時:2022/06/15 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!