dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性なので、性交している時の男性の事が分からないので質問させてください。

相手が初めてかどうかって、挿入した時の感覚?で分かるものですか?相手の表情や態度以外でです。

A 回答 (3件)

痛がる以外て、痛い上で演技できるの?!女は

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、痛いのは痛いって言うと思いますが膣内で分かるのかなって話しです

お礼日時:2022/08/06 19:30

普通に痛がるよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛がる以外でです:( ;´꒳`;)

お礼日時:2022/08/06 15:48

パイプを使った以外なら だいたいは分かります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!