dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1なりたてで経験人数7は多いですか?

A 回答 (10件)

女の方ですか?

    • good
    • 0

何の経験ですか?

    • good
    • 0

多いですね。

これからももっと増えますね。好きな人は一人で充分。経験人数が多いと言う事は別れた人数も多いと言う事です。一人の人と長く付き合えない証明です、
    • good
    • 0

家庭ちゃんとしてます?欠けてませんか?

    • good
    • 1

今後の人生を生きていく上での意欲を保ちにくくなる可能性がありますw

    • good
    • 0

すげえなオレなんか今だにやったこと無いんだ世話してくれんかのう

    • good
    • 0

そんな人数に拘るより勉強頑張ってください。

    • good
    • 1

既に大ベテラン、いぶし銀、プロですわ。


親御さんまお顔を見たいものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

少ない

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A