dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です。最近オナニーでオナホを使おうと思っています。いつものでは物足りないのでやってみたいのですが、やっていいと思いますか?

A 回答 (7件)

先に相手してくる女性を見つけ、まずセックスして下さい。


オナホのよさは、女性の中に挿入した経験がないとわかりませんよ
    • good
    • 0

可愛がってあげるわぁ

    • good
    • 1

やりすぎたら毛深くなりますよ

    • good
    • 0

やり過ぎると性器を壊し、健康を害します。

オナ禁の仕方も勉強しておくべきです。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

それは、やめておいた方がいいと思うな。


いつも手でしごいたりとかがマンネリ化して物足りない。それは危険なサイン。

中学生だから、もう刺激だけほしいんでしょ?気持ち良ければいいって。
そりゃ気持ちいいと思うよ、最初はね、誰でもやり始めは。
でも、それだって続けると慣れてしまってまた物足りなくなるよ。
それでどんどん刺激だけ求めたくても、最高って言うのはキリがないよ。

中高生くらいが一番ハマる危険なところです。
それで強い刺激と気持ち良さだけを追求していたら、いざ本当の女の人とやろうとした時に全然立たなくなって使いものにならんってことが多々ある。
女性のホールはおもちゃのホールみたいに強い刺激ばかりある訳じゃないからね、なんじゃこりゃーっで萎えちゃって、出来なくなっちゃうってこと。

もっとやり方を変えなさい。
強くしごくだけでなく、ソフトに扱ったり、優しくモミモミするとか玉袋を手の平でコロコロさせたり、亀さんを指3本くらいで押したりつまんだりするとか、工夫次第でいろいろやれます。
    • good
    • 0

だったら90㎝の水槽でイソギンチャクを飼育するといいわ。


ホントよ!!
    • good
    • 0

親バレが嫌じゃなきゃいいと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A