dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルって本番は無しですか?

A 回答 (9件)

おはようございます。


表向きは無い。HPのメニューにも無い。
しかし、嬢も人間。
何度も指名して通えば、許してくれる娘も。
さらに、指名し続ければ、店外デートに応じてくれる娘も。
店外デートは、後に客が待っていないので、嬢も本気で逝ってくれる。
風俗遊びの醍醐味は店外デートにあり (^o^)
    • good
    • 1

ない


元々料金も安いので割に合わない
    • good
    • 1

ひとによりますね!!!

    • good
    • 2

無しです



変な事すると怖いお兄さんが来ます

でも10万くらいあげたら、内緒でアリかも!
    • good
    • 0

メニューにはない。



ですので嬢と本番したいならその場で交渉しましょう。
条件次第でOKしてもらえることもあります。
    • good
    • 0

人に寄るんでしょうね。


個人的な経験では1/2で有りました。
もちろんオフィシャルには無しですが。
    • good
    • 1

無しです(基本)。


後は嬢と交渉でしょうね・・・。でも後のこと考えると怖くてできない、いろいろと。(-_-;)
    • good
    • 0

あるわ!!

    • good
    • 1

無しです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A