アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のことが好きだと付き纏ってくる子がいました。
「付き合えないよ。だから連絡もとらない」と言っても「じゃあ友達!連絡は無理しないでいいからとりたい!」と言われて連絡がきたり、会おうと誘われて「会わない」と言っても「会って」としつこく迫られていました。
最後に「会って」としつこくされてから1週間未読無視をしていたら「こういうやり方良くなかったね!ごめんなさい。コロナとか熱中症とか気をつけてね(*^^*)」と追撃ラインがきてました。
僕には気になる人ができたので、その週の休みの日に「やっぱり〇〇ちゃんとは連絡とれないごめんね」と送ると「わかったよ!今までありがとう(*^^*)頑張ってね!」と連絡がきました。
突然の心変わりは何があったのでしょうか?
僕に気になる人ができたことがわかったのでしょうか?
ブロックはしてないのですが、もうラインはこないと思いますか?

A 回答 (9件)

・突然の心変わりは何があったのでしょうか?



これはたんに心変わりしたのではなく、
自分でもやりすぎて迫り過ぎていたということを受けて止めた
身を引いたということかと思いますよ。

・僕に気になる人ができたことがわかったのでしょうか?

あなたが特に言ってないならば
わかってはないと思いますよ。

・ブロックはしてないのですが、もうラインはこないと思いますか?

こういう性分の子ですから、またLINEが来る可能性はあると思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

あなたの気持ちが自分に向いていない事に気付いただけなのでは?



最後にきちんと、別れとお礼をあなたに告げたのだから、もう綺麗さっぱり諦めたのでしょう。
ずいぶん積極的な女の子だけれど、別れもサバサバしていますね。でも自分の近況報告とかのLINEは今後も来るかもです…
    • good
    • 0

これ以上やっても効果ないなと思ったんでしょう。


次の人を探しているか、既に見つけてアプローチをかけているんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

>突然の心変わりは何があったのでしょうか?


心変わりもあったかもしれませんし
元々、彼女なりに押せる所まで押してみて
それでもダメなら諦めようと考えていたかもしれません。

言い換えれば、あなたに一生懸命アプローチしたものの
これ以上は無理とか弊害が生まれるなどと感じて
身を引く良識のある普通の女子だと思います。

>僕に気になる人ができたことがわかったのでしょうか?
これは、あなた達がどういうやりとりをしていたのか
全てが分かりませんので何とも言えませんが
あなたの言動で悟った可能性もあれば
周囲から情報を得た可能視もありますし
全く知らずに身を引いた可能性もあります。

>ブロックはしてないのですが、もうラインはこないと思いますか?
これも将来という観点では分かりません。
一切連絡が来ない場合もあれば
半年後や一年後(それら以外でも)に連絡がくるかもしれません。

ブロックしないのは自分は大正解だと思います。
今回は恋人関係にはなれませんでしたが
円満に解決していますし
相手も良識をわきまえた潔い女子だと思います。
そういう女子ですから、ちょっとした顔見知り
友達として関係を完全に切らさない方が良いと思いました。
人生長いですので、本当に何が起こるか分かりませんから(^^)

勿論あなたが、相手に期待を持たせない為に
毅然と接した事も素晴らしいと思います。
    • good
    • 0

別の男に心変わりしたんだと思います


そういう、ガーッと押す人、熱しやすく冷めやすいタイプ多いし
    • good
    • 0

押してもダメなら引いてみな作戦 ← 効果があったようですねw

    • good
    • 1

私は元夫にも誰にもそんな連絡しませんので。

妄想ですか?。
    • good
    • 0

押されても引かれても死なれても病気になろうが他に女できようが、自殺しようが未遂しようが、なんとも思いません.興味もないわ。

お幸せに。
    • good
    • 0

まんまと策に嵌った愚かな男。


彼女の次の策略は、「妊娠したから責任とって」だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!