アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問です!


女性の皆さんは、キレイだね!って言われるのと、可愛いね!って言われるのでは、どちらが良いですか?

A 回答 (4件)

綺麗と言われたいと存じます。



可愛いは、何となく愛を感じるので。本命からは可愛いと言われたいと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
キレイですね!
実際は自分はどちらだと思いますか?

お礼日時:2022/08/10 07:30

どちらかと言えば綺麗だと存じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
キレイな女性なんですね?

お礼日時:2022/08/10 11:56

可愛いね! って言われた方が私は嬉しいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
可愛いですね!
実際に可愛いんですね?

お礼日時:2022/08/10 07:31

可愛いが最強です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
可愛いですね!
実際に可愛いんですね?

お礼日時:2022/08/10 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!