dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問します。

セックスをするなら若い女の子と熟女のどちらが良いですか?

理由もお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    若い女の子にあって熟女にないもの、熟女にあって若い女の子にないものって何でしょうか?

      補足日時:2022/08/09 21:55

A 回答 (8件)

閉経を迎えてる女性なら妊娠しないので中出しバンバン。

結婚してる女性なら、旦那のチンポとどっちがいい?ほーら、ほーら、どう?とか使いこなしてるマンコを弄べる。黒ずんだヒダヒダ引っ張って黒貝だよーんとか遊べる。若い男を紹介して白目を向いてチンポを貪る変態熟女の表情を楽しめる。
    • good
    • 0

熟女ですね〜 



理由を一言で言えば熟女さんは燃え方が大胆です 


補足の方はですね 

若い子も大胆に燃えますが、やっぱり熟女の魅力には敵わないです。

たまたま、そんな人と出会ったのかも知れませんが、えろ動画を見ていてもソレは伝わって来ます 笑 

たまに、えろ動画を見る男より✌️

あ!そうそう、若い子より熟女さんの方が、いっぱい奉仕してくれます。

性格には、してくれましたです☺︎

若い子は、コッチが奉仕が多かったです。

男の人に寄って意見は分かれるでしょう☺︎
    • good
    • 1

どちらもそそりますね。

その時のシチュエーションによります。
20歳そこそこの若い子なら、処女じゃなくても性交経験は未熟ですからいろいろ教え、開発のしがいがありますね。1回きりじゃなく何回もやっていると、だんだんと体が反応するようになってきます。
この子はここを突けば声を上げるとか、この体位でピストンするとものすごく善がるなど、その子をセックスのとりこに開発できるのです。マイフェアレディを仕上げる喜びがありますね。
「⚪︎⚪︎さん(私)にセックスしてもらって、昨夜は初めて女の悦びを感じました。気持ちよかった。女にしてくれてありがとうございました」
「⚪︎⚪︎さん(私)に抱かれて絶頂を経験し、セックスのよさを知りました。学生なのにとんでもないことを覚えてしまいました。これからどうしようかと心配です」
という手紙やメールをもらったことがあります。どちらも20歳すぎの若い子です。
熟女は、熟女なりに楽しさがあります。セックスのことをよく知っていますから、次にどうするかなど扱いやすいです。挿入の深さや角度、ピストンの速さなどの希望に応えてあげるとすごく善がってくれます。腰を押し付けてきて、終わった後もモノを触ってきたりフェラしてくれたり、とてもいやらしいセックスが楽しめますね。
どちらかと言うと、若い子とやり、女の子の体を開発していく方が私は好きかな。肌もピチピチで張りがあるし乳房もスベスベで弾力があり、お尻もプリプリですからね。前戯で感じると、アソコだけではなく太ももまで愛液でヌルヌルに濡らしてしまう子もいました。忘れられません。
    • good
    • 2

こんばんは。


熟女ですね。
若い子は肌がピチピチで抱き心地抜群ですが、1,2回昇天させると、フラフラになって、「もう無理」とか言い出す子が多いです。
一方、熟女は逝きなれているので、2度や3度昇天しても「もっと」とか言います。そんな熟女を徹底的に昇天させて、足腰が立たないようにしてやりたいです (^o^)
    • good
    • 1

基本的にSEXは年齢に関係無く(当然未成年は法律違反)相性が優先されるでしょう。



つまり結婚の意思が互いに芽生えれば年齢は又別で有るのが、昨今皆さんの
考えかと。

ですから若い女性が良いのか、熟女が良いのかは互いに相性が合えば良いだけの回答と思います。

金銭絡みは別物と認識する事です。
    • good
    • 0

35歳以上の熟女さんです



どストライクは40歳代の女性です
    • good
    • 0

熟女はごく少数派です。

    • good
    • 0

毎日和食も飽きるので、洋食や中華も食べたいですね



結論、それぞれに良さがありますので一概には言えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A