天使と悪魔選手権

最近漫才を見ることにハマっているのですが、金属バットなど最近キてる漫才師、芸人さんを教えてください!!!!

A 回答 (3件)

「おぼん・こぼん」です。



オワン出せッ
チャワン出せッ〜♪

ですよねッ!
    • good
    • 2

雨上がり…じゃなかった、アンジャ…でもなかった、キングオブコメ…もアカン、ナイツやな、ナイツ

    • good
    • 0

みなさん、ランジャタイ、ランジャタイ、おっしゃいますね。


主にコントですけど、そいつどいつ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報